ハチの徒然

読書。海外ドラマ。農的思考。

プリズンブレイク

5月の15日から見続けていたプリズンブレイク全ての話を見終わった。

 

ちょうど一か月前はまだ穴すら掘ってもないし、そもそもプリズンブレイクそのものの存在すら知らなかったことにびっくり。

 

全部見終わって、そういえばアブルッチとかいたなぁと懐かしくなる。

が、やっぱり一か月前は知らなかった。と思うと妙に不思議。

 

海外ドラマを最後まで見たのは初だし、大河ドラマすらまともに見続けれない自分がこんなにハマってしまうことに驚愕。。

 

仕事疲れで適当に娯楽を求めてhulu始めたけど、まさかここまでのめりこむとは。

 

ベリックのお下品な言い回しと愛嬌のあるキャラが好きだったなぁ~。

・・・明日から一か月ぶりに夜の楽しみ的なことがなくなってしまう。

 

どうしよう。。